一昨日から、配信上のトラブルに辟易していたとき、
白井愛子さんの事務所から連絡。
お願いされていた案件について打ち合わせしたいと。
喜び勇んで行きましたとも。
病院のあと、事務所へ。
ただ、少し問題が。
池袋を転々としていて、休憩したいなと思ったカフェ
で、なんと!クーポンが使えない!
何だこいつ!バカにすんなや!
あまりにもひどい仕打ちだったので、本部と、クーポ
ンサイトにメール。
仕方なく、事務所に行くまでに、缶コーヒーを買って、
飲んでいきました。
打ち合わせも、スムーズに行き、次の予定があるので
と、終わって出たのは良かったのですが、なんと!
貴重品バッグを、おいたまま帰宅。
それも、気づいたのは最寄り駅に着いてから。
なんてこった!今日も取りに行かせていただきます。
帰り道、ドンキに寄り、見たりしたけど、特にいいも
のもなく、どうせ経費なら、スマホの値段を確認しよ
うと新宿のビックカメラに寄り、確認。
気づくの遅っ!スーパーで気づくなんてね。
帰ってきて、購入したい機材を選んでいたら、名義の
問題はない?と言われ、結果的にうちから発注。
調子に乗ってゲーミングパソコンを発注しました。
結果的に、高額やんと思いつつ。
ただ、今回の単発のお仕事ではないことを確認できた
のと、社長さんの好意なので、ありがたく使わせてい
ただきます。
今度は破壊神が降りませんように。
で!実家の親と相談しました。
このタイミングで帰省はどうする?と。
名古屋行くのも止めたくらいやめとけって言いたい
のに、吉村知事が上京してまで都民は来てくれるなっ
て、小池都知事に言ってるやん?
無理やろー?この調子やったら。
一週間で戻ると思わんわ。延期しー。って言われま
した。
さすがに、どこで伝染るかわからん状況やと、仕方
ないよね。
誕生日、何もくれへん言ってたけど、ケーキくらい
買ってくやんって言っておいた。
とりあえず、新幹線はキャンセル。
代わりに返金されたら何を支払うか。
ちょっと考えなきゃね。
そうすれば、来月のチャンスまで予算組み替えだね。
また大変やな。やりくりが。


