Cyber−Stream〜平成令和下克上絵巻〜

いろんな人のつながりと、ホストOBとして何ができるかを考えつつ、プライベートのことを書いているブログです。

引っ越し

ただいまPCサポート(メンテナンス、増設など)お気軽に承っております。
予算に合わせた対応をさせていただいておりますので、お気軽にご相談ください。
首都圏を中心に行かせて頂きます。

一駅戻る?

物件探しは二転三転。
詐欺には合うわ、良い条件に出会わないわ、
今月に見つかるかな?と思ってましたが、
今の最寄りの隣の駅前に引っ越しが決まりました。

これで、悪意を持った家主とおさらばです。

さて、今度の家主はゴミ出しに関わるタイプのお方。
これは、僕にとってはありがたい。
ゴミの日には仕分けをする事が多かったので、
しなくて済むのは良い!

ただ、朝早く出さないといけないのは、大丈夫かな。

ネットも工事が間に合いそうにないし、どうなのかな?
このブログアップしたら確認しなきゃだ。

撤収はとりあえず

31日に、10年住んだところを引き払いました。
家主に嫌味を言われまくりましたが。
知ったこっちゃねえって感じです。
退去時の請求は後回し決定!

まだ、大阪の実家の退去の精算も終わってません。
電気代2ヶ月分、水道代、最後の家賃。
それから、入院中に使っていたリネン代。

支払いだけで破産しそうですな。
破産したらめんどくさいよ??
クレカ作れないくらいならいいけど、それ以外も
あるよね。

まあ、めんどくさいので、破産はしませんけど。
払えません!っていい続けることになりそうね。

次のエントリで、プチ告知しますね。
告知とごっちゃになったらややこしいから。

いよいよなのに

引っ越しの費用がありません…
いろんな方の手助けで負担なく来たのに、
まさかの火災保険は待てませんの連絡。

火災保険はたしかに入るときに入れないと
行けないから、仕方ないのだけど、いくら
何でも引っ越し費用が足りないって言って
て、その言い方よ。

払いましたが、イライラが止まりません。
臨時ゴミでいくらいるのかもわからず、
残ったお金を回したとしても足りない。

ホント、不快でなければ何でしょう。
二度と引っ越しをしたくありません。

よってたかって金をむしり取る奴らを、
始末したい。そんな気分になりました。

昨日は、Pocochaで配信をしたら、電波
が弱いのか、サーバーがアタオカなのか、
接続がうまく行きませんでした。
DeNA死ね!って思いました。

イライラマックスです。

実家が引っ越す?

ゴールデンウィークに、引っ
越すことになりそう。

いい物件が見つかったらしく、
保証人情報を教えてほしいと
電話かかってきて審査が通れ
ば引っ越すことになるのね。

ただ、最寄り駅から1.4キロ。

ちょっとなぁ。遠いなあ。
しかも準急停車駅かよ。
まぁ本数は多いからいいけど。

物足りないどころじゃ済まな
いんじゃないかな。

条件にマッチしてるので、決
まるに越したことはないかな
と。

今までが便利だった分、不便
に感じるのは否めないよね。
徒歩1.4キロはキツイわあ。

銀行からも遠くなるし不便極
まりない。
あと何回帰省するか知らんけ
ど。



【PR】「3rdシングル」
予約開始しております!

お問い合わせ、予約はこちら☆
info@aonamiryo.me まで

<予約エントリー項目>
・お名前
・住所
・ご連絡先
・予約枚数
・郵送 or 直接受け取り

予約待ってます! 
3曲入り1000円です!

どこまで?

ゆうさんの引っ越し作業中。
2トンロングで来るとは言ったけど、どんだけ載る?
って、梱包しては運び込み、また空いたスペースで作業しての繰り返し。
とりあえず、ファミリーが明日搬出に来るから梱包しなくちゃだ。

ちなみに、年末の大掃除からの大騒動は明日でひとまずエンディング。
住めば都とはいうから、これからだよね。
Tシャツ
読者登録
LINE読者登録QRコード
twitter
記事検索
マクロミル
アンケートモニター登録
ブログクラブ
ポイントサイトのポイントインカム
QRコード
QRコード
チケット購入ページ
RSS
livedoor プロフィール

あおなみ りょう

  • ライブドアブログ