ガソリン税の暫定税率廃止にことかけて、消費税を廃止にしろだの言ってるやつは、死刑にしてもいいんじゃね?

いくら消費税が負担に感じるって言っても、生活保護世帯を含めて国民全員で負担してるのだから、こんなアホのいうことは聞かなくて良い。

そんなアホは、北朝鮮にでも行って拉致被害者を救出したら話を聞いてやってもいいけど、それと同じくらいできやしない事を言うなって感じ。

ま、お前らがもらった給料は、お札に使用用途が書いているんだね。
お札に落書きしたら犯罪になるんじゃなかったっけ?
封筒に入れて仕分けしなかった?
消費税はそれと同じだと思ったんだが。
使用目的税にイチャモンつけて、目先の利益しか考えないやつは、ほんと死刑になればいい。