あっちがだめならこっち状態ですが…
大阪も新規感染者が増えてきました。
そろそろ、夏も終わりなので、どうかな?
と思っていましたが、明日には東京に。
やらないといけないこともあるので、仕方
ない部分かもね。
今日は実家から、荷物の発送と、支払日で
すよ。
それでも、支払わないとだめなのがいっぱ
いで、足りません。
入金待ちにするかな?と思ってしまうけど、
遅れ気味だからそういうわけにもいかず。
少なくとも、コロナの影響でもろに生活が
ぐちゃぐちゃ。
東京に帰ってからも節約生活なりそうだな。
一週間は惣菜を調達予定では、いるのだけ
どね(ワタミの宅食)
ほんと、支払いのベースアップ求めないと、
だめだこりゃ。午後からは支払いに回りま
す。今月生活していけるのやら。
大阪も新規感染者が増えてきました。
そろそろ、夏も終わりなので、どうかな?
と思っていましたが、明日には東京に。
やらないといけないこともあるので、仕方
ない部分かもね。
今日は実家から、荷物の発送と、支払日で
すよ。
それでも、支払わないとだめなのがいっぱ
いで、足りません。
入金待ちにするかな?と思ってしまうけど、
遅れ気味だからそういうわけにもいかず。
少なくとも、コロナの影響でもろに生活が
ぐちゃぐちゃ。
東京に帰ってからも節約生活なりそうだな。
一週間は惣菜を調達予定では、いるのだけ
どね(ワタミの宅食)
ほんと、支払いのベースアップ求めないと、
だめだこりゃ。午後からは支払いに回りま
す。今月生活していけるのやら。


