つけると寒い、消すと暑い。
そろそろ秋の口だというけれど、東京は、
暑いよね!
昨日は風邪ひきで行けなかった整形外科
に行きました。
腰のことよりも、風邪のことで盛り上が
り、まぁ何もなくて何より!いつもの薬
出しとくね!で、終わってしまいました。
ただ、そこに行き着くまで一時間ちょっ
と。休み明けの金曜日は恐ろしや。
帰りに薬を薬局でピックアップ。
その後でセブンイレブンで買い物。
それで満足気味。散歩オシマイ!
帰ってから、電話でだべり、Pocochaで
枠まわり。お腹すいたらセブンの冷やし
中華を食べて、薬飲んでまったり。
普通なら、眠くなったら寝るでいいのに。
思い出したようにローソンに行きたくな
り、ローソン行ってマチカフェとパンと、
プレミアムロールケーキを買い帰宅。
昨日は、ウーバーで上島珈琲店のクロッ
クムッシュだったから、今日も何故か、
個人アカウントに同じクーポンが届いて
るからありがたく使おう。何がいいかな。
マクドナルドか?それともバーガーキン
グ?迷うよね。選ぶ楽しみを残しておこ
うか!
何を食べたかは、インスタでのお楽しみ!
そろそろ秋の口だというけれど、東京は、
暑いよね!
昨日は風邪ひきで行けなかった整形外科
に行きました。
腰のことよりも、風邪のことで盛り上が
り、まぁ何もなくて何より!いつもの薬
出しとくね!で、終わってしまいました。
ただ、そこに行き着くまで一時間ちょっ
と。休み明けの金曜日は恐ろしや。
帰りに薬を薬局でピックアップ。
その後でセブンイレブンで買い物。
それで満足気味。散歩オシマイ!
帰ってから、電話でだべり、Pocochaで
枠まわり。お腹すいたらセブンの冷やし
中華を食べて、薬飲んでまったり。
普通なら、眠くなったら寝るでいいのに。
思い出したようにローソンに行きたくな
り、ローソン行ってマチカフェとパンと、
プレミアムロールケーキを買い帰宅。
昨日は、ウーバーで上島珈琲店のクロッ
クムッシュだったから、今日も何故か、
個人アカウントに同じクーポンが届いて
るからありがたく使おう。何がいいかな。
マクドナルドか?それともバーガーキン
グ?迷うよね。選ぶ楽しみを残しておこ
うか!
何を食べたかは、インスタでのお楽しみ!


