Cyber−Stream〜平成令和下克上絵巻〜

いろんな人のつながりと、ホストOBとして何ができるかを考えつつ、プライベートのことを書いているブログです。

新宿

ただいまPCサポート(メンテナンス、増設など)お気軽に承っております。
予算に合わせた対応をさせていただいておりますので、お気軽にご相談ください。
首都圏を中心に行かせて頂きます。

9月の予定などなど

いよいよ2週間後。
コスプレイヤーとしては、本気にメイクして参戦するUltra acosta!
ガチ勢にしたら何やねん!って言われるのは100も承知だけど、初心者なりに楽しみたいと思います。

その後のお出かけ予定
9/9☆新宿merry-go-round(小倉 奨一朗さんのライブ)

9/15☆西川口Hearts(MCSさん15周年ライブ)
9/22☆木更津駅西口ストリートライブ
(HAJIMEちゃん)
9/23☆詳細忘れた

9月はこんな感じ。
行きたいライブはあるけど、動いたら動くほどお金がかかるので打ち止めかなとか思っちゃったりして。
ワンチャンチケットを手に入れられたら、行くかもしれないけどって感じかな。

22日は木更津駅西口ストリートで待ってます!

ポイント様々

今日はお出かけしてきました。
というのも、洋服の青山から、期間限定
ポイントをもらって、その消化のつもりで
新宿まで。
靴下に穴が開いて、即だめにしてしまうことや、かたっぽをなくすことが多いので、
靴下は入り用です。
で、都営パスの更新のあとで寄って、
お店で2足選んで持っていったら、
店員さんに、3足で990円です。
と言われ、再度売り場へ。
見落としてた上に、1000ポイント
貰ったので端数を残したくないのも
あって即決!

いい買い物できました。
で、普通は、帰ろーとなるのですが、
小田急ポイントが1月で期限が
切れるのでどうしようとアプリを
覗いたら、なんと!
だいぶ前に連携してたから、もらえると
思ってなかったボーナスが!
今月は積立月なので、すぐに期限が
来ないと思い、端数のポイントで、
ビアードパパの作りたて工房の
シュークリームを、初購入!
今日のおやつにいただきまーす!

先にご飯、何にしよ!

いい仕事してますね!

前々から行きたかったお店。
ロンドンスポーツ新宿店へ。
アメ横発祥の、スポーツ用品店で、
ダンボール山積みに商品を入れて
陳列するので有名のお店!

ちゃんと見てないけど、日本代表の
ユニフォームとかも、取り扱い
あるんちゃう?

新宿2丁目は元職のエリア。
あまり長くいたくなかったから、
買い物をサクッと済ませて
帰りたかった。

今履いていたスニーカーがブカブカ。
だから、スニーカーだけのつもりが。

イケメンの店員さんに、Tシャツも
いかが?と言われ、ついつい。

予算ちょっとオーバーだけど、
いい買い物できました。
家に帰ってから、テニスシューズ
だとわかったけど、まぁいいじゃないか!

またお世話になりやす!
けっこう使っちゃったな〜。

答え合わせしなきゃだな

昨日は予定をメモ的に書きました。
どうなったかというと、このとおり。

起きたら夕方!
寒かったんじゃないの?
二度寝しちゃったなー。

パンを食べて、お出かけ。
スーパーのペットボトルの破砕機で
回収してもらってから、最寄り駅に。

今日はマスクないってホントなの?
を検証しよー!と、マツキヨに。
行ったら売ってない!

新宿行ったらあるかな?
南口のマツキヨに行ったけどやっぱ
ない!なきゃいいモーン。

店を出て2つ目のミッション。
小田急エースのお買い物券を使う!
北欧ベーカリーでもいいけど、一昨
日に、ローソンでパン買ってるし!
パンだらけはいらない!

と思って、ドーナツに。
ミスドで、ミスドのクーポンを見せ
て、使えることを確認。
対象外じゃないのね。
130円以下のドーナツ6個で648円。
6つ選んでから、小田急エースの、
お買い物クーポンを見せました。

店員さんが、色々操作してる。
番号を入れたりしてクーポン消化!
あとの残りは楽天ポイントで!
楽天リサーチやってるかいあるわ!

2つ目クリア!
さあ!久しぶりの現金決済!
3COINS行こう!
ルミネエストで買い物ほとんどしない
から、よくわかってなかったけど、女
子のショップなのね?
3COINS行ったら、左も右も奥も女子!
なんなら、店員さんも!
アチャー!やっちゃった?
でも、ここのトートバッグがいいんだ
もん!
サンプルを持ってレジへ。
店員さんが、商品を持ってきてくれま
した。
精算してミッションクリア!
さぁ、おうちに帰りましょ!

ライフに寄って、玉ねぎサラダと、お
肉買おうと思ってたら、生ハンバーグ
が、おつとめ品で、2個120円!
その他いくつか買ってテンション上がっ
たのと、上の階でケチャップ買ったの
とで、ガセリ菌ヨーグルトをまた忘れ
る!
先を急ぐのでいいっす!また行きます!

と、支払いに寄って帰ってきました。
汗をかいて大変でした。
1万円のダウンさすがやな!
温い通り越してあっつーい!(笑)

夜はハンバーグを焼いて食べました。
美味しかったです!

今日は何も予定ないので、のんびりと
したいと思います。






今日の予定

後で答え合わせするよー!(笑)

★スリーコインズでトートバッグを
ゲット!
★新宿でオトクな思いをする!
★食材のお買い物する

どっか忘れちゃうんだよねー。
オトクな思いって何か、スリーコイ
ンズで、ゲットできるか。
お楽しみに!

Tシャツ
読者登録
LINE読者登録QRコード
twitter
記事検索
マクロミル
アンケートモニター登録
ブログクラブ
ポイントサイトのポイントインカム
QRコード
QRコード
チケット購入ページ
RSS
livedoor プロフィール

あおなみ りょう

  • ライブドアブログ