オリジナルドメインが無料だっていうから申し込んだんだけど、、GMOグループってアホ多いのか?

DNSサーバー設定が終わったのに、
移行まで時間がかかるのは仕方ないとして、なんで追加ボタン押さないと設定できませんとか平気で返事してくるのか?

ちょっとアタマイカれてるよね。
ポップアップで有料サービスを勧めてくるのだけど、それを蹴ったら、手続きしてるのかどうか分からないって何様?いいかげんにしろって感じ。

近い内に、BASEオンラインの方も設定するのだけど、設定追加してるのに仕事遅い。