まだ後半の話だけど、誕生日。
親が亡くなったから一人ぼっちといえばそうだけど。
これみよがしに、クーポンメールがいっぱい。
洋服の青山みたいに1000ポイント送ってこいや!
って思っちゃう。
でもって、前から行きたかった無鉄砲のつけ麺を、
食べてから買い物に。
空腹だと、あれこれ買っちゃうからと防護線のつもり
だったのに、気づけばローストビーフをとってレジに。
当たり前ではあるけれど値段書いてないのはまずいよね。
サラダにでもするかと思ったけど、普通の値段で諦め。
で、気持ちを切り替えて、別のスーパーに行き、ステーキ!
と思ったけど、まずはダイドーのボーナスポイントを
もらいに行こうと駅前へ。
今までうまく行かなくてポイントもらえなかったのだけど、
今日はスムーズに行った。
ただ、喫煙スペースにあったから煙たかったけど。
ポイント貯まったから、PayPayに交換。
それでスーパーまで歩いて行ったら、迷子になりかけ。
コモディイイダは、今月から楽天ポイント貯まりまーす
言ってる!これはチャンスか?
と思って、バナナと、ステーキ肉狙いで売り場に。
安かったので即決!
明日以降のための肉ともやしも買って、レジに。
スマホに入ってる楽天ポイントカードアプリでいいよ
って言われ、提示。ホンマや!
いつも通り支払って帰宅。
いい買い物できました!
今夜はステーキだ!
親が亡くなったから一人ぼっちといえばそうだけど。
これみよがしに、クーポンメールがいっぱい。
洋服の青山みたいに1000ポイント送ってこいや!
って思っちゃう。
でもって、前から行きたかった無鉄砲のつけ麺を、
食べてから買い物に。
空腹だと、あれこれ買っちゃうからと防護線のつもり
だったのに、気づけばローストビーフをとってレジに。
当たり前ではあるけれど値段書いてないのはまずいよね。
サラダにでもするかと思ったけど、普通の値段で諦め。
で、気持ちを切り替えて、別のスーパーに行き、ステーキ!
と思ったけど、まずはダイドーのボーナスポイントを
もらいに行こうと駅前へ。
今までうまく行かなくてポイントもらえなかったのだけど、
今日はスムーズに行った。
ただ、喫煙スペースにあったから煙たかったけど。
ポイント貯まったから、PayPayに交換。
それでスーパーまで歩いて行ったら、迷子になりかけ。
コモディイイダは、今月から楽天ポイント貯まりまーす
言ってる!これはチャンスか?
と思って、バナナと、ステーキ肉狙いで売り場に。
安かったので即決!
明日以降のための肉ともやしも買って、レジに。
スマホに入ってる楽天ポイントカードアプリでいいよ
って言われ、提示。ホンマや!
いつも通り支払って帰宅。
いい買い物できました!
今夜はステーキだ!


