僕の歌に、「Moonlight Guardian」という
歌がある。
闇夜に現れて平和のために戦うヒーローの
歌。
まさかなぁ。それをリアルで行くとは思わ
なかった。
というのも、昨日、家に帰ってからローソ
ンの、どらもっち生スイートポテトのキャ
ンペーンが、当たって、お昼暑い中行くの
嫌!と、夜散歩がてらローソン巡りをした
夜にね。
まず、目的のものをゲットしたあとに、中
野坂上の近くの青梅街道で、信号無視のタ
クシーを見つけて「何さらしとるんじゃ!」
とイラッ。
買い物を済ませて、帰り道、今度はゴミ漁
りのジジイを見つけ、「警察呼ぶぞー」
と威嚇。
挙句の果てに、帰り着いた信号で怪文書。
こういう怪文書貼って歩くのは共産党が?
もちろん剥がしたけど、ムカつくよね。
やっぱり、共産党はいらなーい!
立憲民主党もいらなーい!
公明党無しではだめだね。
あ、ニュースブログも更新しよ!
歌がある。
闇夜に現れて平和のために戦うヒーローの
歌。
まさかなぁ。それをリアルで行くとは思わ
なかった。
というのも、昨日、家に帰ってからローソ
ンの、どらもっち生スイートポテトのキャ
ンペーンが、当たって、お昼暑い中行くの
嫌!と、夜散歩がてらローソン巡りをした
夜にね。
まず、目的のものをゲットしたあとに、中
野坂上の近くの青梅街道で、信号無視のタ
クシーを見つけて「何さらしとるんじゃ!」
とイラッ。
買い物を済ませて、帰り道、今度はゴミ漁
りのジジイを見つけ、「警察呼ぶぞー」
と威嚇。
挙句の果てに、帰り着いた信号で怪文書。
こういう怪文書貼って歩くのは共産党が?
もちろん剥がしたけど、ムカつくよね。
やっぱり、共産党はいらなーい!
立憲民主党もいらなーい!
公明党無しではだめだね。
あ、ニュースブログも更新しよ!


