Cyber−Stream〜平成令和下克上絵巻〜

いろんな人のつながりと、ホストOBとして何ができるかを考えつつ、プライベートのことを書いているブログです。

池袋

ただいまPCサポート(メンテナンス、増設など)お気軽に承っております。
予算に合わせた対応をさせていただいておりますので、お気軽にご相談ください。
首都圏を中心に行かせて頂きます。

いよいよ明日Ultra acosta!

昨日の夜中から始まってるUltra acosta!
コスイベとしては初めてコスプレイヤー側で参加することになります。

あちこちで、コスプレイヤーと書いていて、
新作ないの?とはよく言われたけど、なかなかチャンスがなくて。

明日はハイキュー!!の日向くんで、
参加してます。
もちろん、初心者講習も企業ブースも顔出しします。長くやってても気持ちは初心者。

まぁ、プライベートなので画像アップくらいでとどめておきますね。

停電、爆睡、そして参戦?

ゲリラ豪雨で雨に降られたことはある。
そして、雷が近くに落ちたこともある。

まさか、一時停電するとは思いませんでした。

ブレーカーが落ちたのかと思うくらい、
パチっとおちてしまい、炊飯器の心配も
してたりして、停電したときの対応を検索してたら、
復活したのでいいかなと思ってそのままに。

おかずを作ってご飯を食べて、いつものようにおやすみなさい!までは良かったけど、

明くる日、気疲れか何かで起きれず、
気づいたら16時まで寝てました。

起きて身支度しているうちに、宮崎の地震。
ひどくならないといいな思いつつ、
冷蔵庫になにもないことがわかって、
スーパーにお買い物。

ペンネナポリタンを作ろうとしてたけど、
ピーマン250円、ゴーヤー170円!
あれ?ゴーヤー安くない?
ってことでゴーヤーチャンプルーにお口がなってしまいました(笑)

ナポリタンだと、ケチャップがあれば、
ピーマンとソーセージ、玉ねぎだから、
結果オーライかな?

今年の夏は友達も来ないし、作らないかもって思ったけど、やっぱり自分で作ったら美味しい!

さて、あまり大っぴらに書くことではないのだけど、初コスイベに参戦します。

池袋の街を散策するイベント、Ultra acosta!
が、9/6からありますが、最終日の日曜日だけ、参加します。

記念写真程度なら参加証もいらないそうなので、ご飯食べたり参加店巡りしたりできたらいいなー。
あ、17時半までが外でコスプレできる時間らしいので、終わってからでもいいという方は別途お知らせください。

祝☆代金引き落とし

んなタイトルあるか!と思うかもしれませんが、猫ひたが好きすぎて買ったグッズの代金が、引き落としされなかったので、このタイトルにしました。

デビットカードで決済したら、発送後になることもありますとは言ってたけど、まさか、半月遅れて引き落としになるなんて!

でも、イベントまでに間に合ったので、イベントでは着たいと思います。
お楽しみに!


【PR】5月に向けて

フライヤーを制作しました。
1日は、メンツが揃いました!
アコースティックと、ポップスの演者さんが、池袋Hot eyesにて共演します。

僕はというと、1日は、MCです!
いるのか?という声はほぼスルーします。
なぜいるのか?理由はライブを見てください!
予約フォームはこちらから

ライブ内容はこちらのフライヤーを参照してください。

1711774915847

さて、僕は猫ひた大好きアピールをしますか?
感謝祭は行けなかったけど、最近生放送見てないけど猫ひた大好きは変わりません!
あとは請求が怖いです(笑)
1710654552684

月末は小田原行きます

納骨に行こうと小田原で待ち合わせしよー!
って言ってたのだけど、納骨を無理してやっても喜ばないんじゃない?ってことになり、
再延期。

ほんとにかつかつ過ぎてやばい。
物価高対策ちゃんとしてよ!

さて、仕事を何回か入ったものの、お金は増えてもその分出ていく。
あーあ。根本的に足りないやーつ!

来月はどうなりますか?
友達に手伝ってもらって生活できるように新居を片付けすることに。
春の雨は温かいから濡れていこうなんて、呑気なことは言えません!

テレビが見れるようになればいいなと思ったり、色々ある。
来月は気分転換でライブ見に行く!

池袋に出るにはちょっと大変だけどね。
まあ最寄りのバス停まで歩くしかないね。
楽しんでいきましょー!

Tシャツ
読者登録
LINE読者登録QRコード
twitter
記事検索
マクロミル
アンケートモニター登録
ブログクラブ
ポイントサイトのポイントインカム
QRコード
QRコード
チケット購入ページ
RSS
livedoor プロフィール

あおなみ りょう

  • ライブドアブログ