昨日の夜中から始まってるUltra acosta!
コスイベとしては初めてコスプレイヤー側で参加することになります。
あちこちで、コスプレイヤーと書いていて、
新作ないの?とはよく言われたけど、なかなかチャンスがなくて。
明日はハイキュー!!の日向くんで、
参加してます。
もちろん、初心者講習も企業ブースも顔出しします。長くやってても気持ちは初心者。
まぁ、プライベートなので画像アップくらいでとどめておきますね。
コスイベとしては初めてコスプレイヤー側で参加することになります。
あちこちで、コスプレイヤーと書いていて、
新作ないの?とはよく言われたけど、なかなかチャンスがなくて。
明日はハイキュー!!の日向くんで、
参加してます。
もちろん、初心者講習も企業ブースも顔出しします。長くやってても気持ちは初心者。
まぁ、プライベートなので画像アップくらいでとどめておきますね。




