Cyber−Stream〜平成令和下克上絵巻〜

いろんな人のつながりと、ホストOBとして何ができるかを考えつつ、プライベートのことを書いているブログです。

池袋Hoteyes

ただいまPCサポート(メンテナンス、増設など)お気軽に承っております。
予算に合わせた対応をさせていただいておりますので、お気軽にご相談ください。
首都圏を中心に行かせて頂きます。

時間泥棒との戦い

一昨日は、西川口Galaxyでのラジオ収録、
昨日は個人練習と、お笑いライブ、
「ノーノーリーズンライブ」の観覧に。

一昨日はなんと!山崎莉緒さんの、
バースデーライブとパーティーで、
ケーキのおすそ分けをもらい機嫌よく
帰ろうとしたら、人身事故で家に帰ったのが
午前様。
そのまま眠たくなるまで起きてました。

昨日は、個人練習の終わり頃、雨が降るとのことで、短めにしていて、ライブで歌う予定の曲を1回ずつ練習。
あとは、普通にカラオケに。

喉の調子は良いものの、やっつけ感がある
曲があったり反省かな。

で、店を出たら、スコール並の雨。
池袋散策を取りやめ、ご飯を食べるかどうか
迷いつつ、知り合いに連絡。
返事がなく、仕方なく、ノーノーリーズンライブの会場のある下北沢に。
そしたら!駅を出たらスコールどころか台風並み!なんじゃこりゃあ!

会場のある建物に避難して、ご飯は帰ってからにしました。
で、プチ打ち上げで配ろうと思ってたチラシは…
推しの芸人さんがなんと!出演者さんに配っていただきました!
申し訳ない限り!本番前の楽屋に押しかけるのはちょっとって思ってしまいすいませんでした。

で、雨も止むことを知らず、半パンもずぶ濡れで帰宅しました。
途中、小田急が信号故障で京王線回りに。
ルートはすぐに見つけられたけど、チャージだの、精算だののことを考えたら終バスに間に合わないと思って、いつもの電車ルートで。

機嫌よく帰りたかったけど、時間泥棒と2日連続で戦いになっちゃいました。

ただ、ライブには自信付いたし、あとはチケットを売ることに専念できたらなあ。

【告知】
10/9☆アニソンボカロハンター
場所☆池袋Hot eyes
時間未定(調整中)
チケット代☆2500円+1d(来場)
      2500円(配信)

11/8☆ドリームライブ神楽坂
場所☆神楽坂MASH RECORD
ミニライブになります。
チケット代☆2000円
ドリンク代500円or持ち込み可



限界突破なサバイバー

明日の今頃は、僕は箱(池袋Hot eyes)にいます。
7周年という記念ライブに呼ばれた以上、今まで
見てもらったことのない方にステージを見てもらいたい
と、個別にお願いをした結果。

なんと!今までクリアしたことがないチケットノルマを
クリアできました!!
とは言っても、配信があってのこと。
配信ライブは、僕みたいなものは向いてないと、
勝手に思っていたので、機材を使っての配信ライブは
初なのです!!
Pocochaを通しての配信は何度かありましたが・・・

色んな意味で明日は楽しみです。
忘れ物をしないようにしなきゃね。

まだまだ、間に合いますので、下のページから、
リンクを辿って、購入くださると泣いて喜びます!
忙しい中ではありますが、見ていただきたいです!!



また、最後まで出演者が未確定でしたが、オーナーの
ぐっじょぶ太郎さんが、僕のあとに出ていただくとのこと
畏れ多くも今回の引っ越しでいろいろと手助けを
してくださり、今回のライブにお誘いいただいた方です!
ぜひとも見てください!
よろしくお願いします!

ちなみに物販は、猫とVTuberの降神かけるくんグッズです

新生活初のGW

新生活初のGW。
5/5は、ライブだけど、ホントチケットが売れてるのか
全くわからない。
まだの方はぜひとも、下のエントリから購入を。



昨日は、ゲンちゃんのオフ会に行きました。
買い出しの時間から雨。
しかも春寒でこんな天気やばいよね。
いい加減にしてほしいよ。

オフ会はほぼ裏方でした。
ゴミを集めたり、お好み焼きを焼いたり。
あまり話ができなかったけど、良かったかな。
終わってから、残ったオードブルとお酒を、
もらって帰ってきました。
帰りには、雨も止み、何事もなく帰ってきました。

色々と支払いがあるので、節約はしないとだけど、
やりくりは自分でしている方。
ポイント様々だよね。

ポイ活で迷ってる方、PCで困ったことあったら、
連絡くださいね。
遠方だったらメールで、近場だったらリアルで、
紹介できますよ!

まずは、5日のライブだな。

5/5のライブ告知ページできました!

正しくは、チケット購入ページ!
配信も、動員も、2500円で、事前購入制
になります!

来場は、チケット代の他に、ドリンク代を
入場時にいただきます!

時間は、17時オープン、17時半スタート!
僕は18:25から、18:45の出演です。
また、企画コーナーでも歌います。


来場チケットは、↑から


配信チケットは、↑から
購入お願いします。お目当てのアーティスト
を、バリエーションで、購入する形です。
あおなみりょうで購入してください!

当日は楽しめるよう頑張ります!
Tシャツ
読者登録
LINE読者登録QRコード
twitter
記事検索
マクロミル
アンケートモニター登録
ブログクラブ
ポイントサイトのポイントインカム
QRコード
QRコード
チケット購入ページ
RSS
livedoor プロフィール

あおなみ りょう

  • ライブドアブログ