今日は待ちに待った、Pocochaのリブラン
ド発表会!ガッツリお散歩できるー!
ヤッター!と、寝られなかったのは既定だっ
たのだけど、うっかり思いつきで決めたせ
いで食品ロス出しちゃった!
というのも、いつものパンを食べて冷蔵庫
にしまわず、放置してしまい家を出るとき
に殺虫剤をくん霧してしまったのです。
あれほど、食品にかけるなと書いてあるの
に。麦茶のペットボトルも大丈夫かな?
一抹の不安残るけど密閉されてるみたいだ
し、こっちはセーフ!?
持ち出すのを忘れ、ドラクエウォークをし
ながら、渋谷へ。
お腹すいたから、久々にはなまるうどんへ。
ここでもやらかしました。
残高あるのはLINE Payしか使えず、仕方な
く使ったのだけど、後々後悔する。
iD使えないのかよー!
腹ごしらえを終えたものの、まだ時間たっ
ぷり!渋谷をお散歩!
ドトールで、豆乳ラテを飲み休憩。
その後、ビックカメラへ。
スマホ売り場行ってびっくり!
タブレットは安いけど、AQUOS zero高い
よ!?前の値段?
念のため、店員さんに聞いたら、直して
なかったとのこと。
もしかして、新作が出たら、下がるかもね
と言われ、ビックカメラを後にする。
さあ困った!終わってからの筋書きを、考
えよう。
現金は?ギリギリ。オーケーストアに行っ
て買うくらいはある。
なら、発表会終わったら行こうか。
オーケーストアの最寄り駅まで、チャージ
してからヒカリエに行きました。
発表会の内容は、ヒ・ミ・ツ!
28日のリニューアルをお楽しみ!
個人的には運営の方に聞いてもらいたいこ
とがあったけど、それはメールにしときま
す。短い時間ですが有意義な時間でした。
長くなったのでこのあとの出来事は次のエ
ントリで。



