うちが、狭いのは、家財を搬入したときに真ん中に棚を立てた
から。秘密基地ぽくって気に入ってるんだけどね。
そこで、気になっているのは、玄関からの動線のダンボール。
邪魔だなあと思いつつ、モニターの処分費に+3000円とか!
たけーよ!また仕事来てからにする!
この三日間、好きなときに寝て、起きての繰り返し。
買い物も、ビッグパックのおかげで節約。
なので、配信してました。
まだかな?定額給付金!
確認したら、明日には早い人は入金されるって!
素晴らしい!
今日は、ともぴーさんとLINEしながらお買い物!
蓋が緩んでこぼれたリセッシュと、ファブリーズメンズを、買う
前提で。
一度はスーパーに寄ったけど、もしかしてココカラファインが、
安いかもと一旦スルー。5倍ポイントは、活かしたいよね。
地下で買い物を済ませて、外に。
ココカラファインに寄ったらなんと!在庫切れ!
おい!呼び戻しかよ!
ローソンで、からあげクン買って、岩塩クリームタピオカミルク
ティー黒糖蜜入りという、塩か?黒糖蜜か?どっちやねん!って
思いながらスーパーに。
リセッシュとファブリーズの詰替えゲット!
途中、リサイクルショップでスポーツウェアを物色。
いい値段するねー。
帰り道、ファミマでTwitterでゲットしたカフェをいただき、帰
宅。枠周りしながら休憩中です。
このあとも、あちこち問い合わせかな?


