Cyber−Stream〜平成令和下克上絵巻〜

いろんな人のつながりと、ホストOBとして何ができるかを考えつつ、プライベートのことを書いているブログです。

白井愛子

ただいまPCサポート(メンテナンス、増設など)お気軽に承っております。
予算に合わせた対応をさせていただいておりますので、お気軽にご相談ください。
首都圏を中心に行かせて頂きます。

Moon Dressへ

昨日は、爆睡してました。
起きたら夕方5時30分。
あれれ?バス乗ってどうこうなんて、
言ってたらスタートに間に合わない!
スマホの電池が切れかけ!
なんだよ!急いでるときに!
モバイルバッテリーを繋いで出発!

メールでキャンペーンの入金と、メ
ルカリからの振り込みを確認して銀
行へ。お金おろして行かないと!

電車で池袋へ。
新宿駅で相鉄線の直通列車見つけた
から、撮らなきゃと何度もチャレン
ジ!でも撮れないよ?
何だこいつ。電池切れの次はカメラ
か?
それにしても電池切れかけって何?
再起動してもだめで、通知を覗いた
ら、「ソフトウェアアップデート」
の文字が。もしかして、こいつ?

アップデートを試してみたけど、な
いよ?端末情報見たら、セキュリティ
パッチ去年の12月とか。
これはアップデートしてるな!?
大丈夫かなぁ。カメラ。

湘南新宿ラインがすごく混んでて、
一駅だけど嫌な思い炸裂。
急いで、池袋駅の改札を出て、会場
のHot eyesへ。

受付けの途中で、白井愛子さんのス
テージが始まってる!
充電しながら、出演者さんの写真を
撮りつつ楽しみました。
ライブハウス悪者説なんてぶっとば
せ!

ライブの後は物販!
愛子さんに、and GIRLイベントのお
礼の、DVDプレゼントのために、ス
トア用の在庫から持っていったDVD
にサインをしてもらいました。

通販はうちでやらせてもらってます。

今度、レビュー書いてみようかな。

打ち上げが終わってから、愛子さん
に握手していただき、ごきげんで帰
宅できるかと思ってたのですけどね。

いつもの行きつけのセブンで、横入
りババアのせいで機嫌悪くなって、
しかも、電池がぎりぎりになったせ
いで、急いで帰宅。
荷物を放り出し、改めて、別のセブ
ンへ。
nanacoチャージまで、中8日なんだっ
け?
来ないやー、メルペイ支払いで買っ
ちゃえ!
セブンカフェと、あんまん、冷凍の
唐揚げを買い帰宅。

そういえば、Hot eyesの唐揚げ、打
ち上げの時、なくなったんだっけか。

19日の、まきょこさん主催のときに、
いただきま〜す!

ふーさんの配信を見ながら夜食。
打ち上げのとき食べたのにね。

まあ、時間的に3食は無理!
このあと、朝パン食べて寝るか!?
っていつ?(笑)

夕方まで寝てたからお昼くらいまで
起きてても平気じゃん?
せっかくだから、昨日見れなかった
メールをチェックするか。






放牧宣言しますた

昨日は、Moon Dress。
もはや、2月恒例のお休み宣言して、
今シーズンのライブステージを、休
むことにしました。

池袋CANOPUSでの突発ライブは、出
演する予定ではありますが、仕事な
どの生活面での改善もしたいので。

もちろん、何も手を付けてないわけ
ではないですよ。
タイミングこそ悪いけど、冬物のレ
ディースコートをメルカリで出品中。
あと、決済端末などの拡販の仕事を、
やろうかと。

色々と支度はしてます。
公的支援に頼りっきりも良くないか
なと思って。
昨日は、お客様が、たくさんいらっ
しゃったので、気持ちよくライブは
できましたが、まさかのキャンセル。

お財布がすっからかんになってしま
いました。
次のMoon Dressは、Pocochaの応援
特典を白井愛子さんからいただいた
ので参加できるので、そのときは最
後までいますと伝え、帰宅。

お客さんで来ていただいてたさるる
さんと、駅で立ち話。
コーヒーをいただきながら、話をし
て、解散したあとで向かったホーム
で、なんと10分も足止め。

帰り着いて、セブンカフェを買った
ら今度は、機械の清掃中。
なんだよ!ふざけてる!
と思って、キャンセルしようとした
ら、レジで処理ができずに、もたつ
いてる間に、機械の清掃が終わり、
おまたせしましたー。だって。

何も食べずに、Hot eyesに向かった
ので、イライラマックス!

いいモーン!食べ物あるから食べる
モーン💢
と、セブンカフェと一緒に買った、
フランクフルトからもぐもぐ。
24時回ったしどーでもいいや!

いつもアドバイスをもらったりして
る、DJ FOOさんの声を聞き入れて
くれたであろう案件のお礼をしたり
して、夜を過ごしました。

立て続けにこなした案件のお礼も、
まだ届かず、財布の中もすっからか
んなので、ほぼ隔離状態かな。
カレーあるから食べまーす!

ポイント交換サイトへの交換を再開
したり、停止したり。
ほんといい加減にしてくれや。
支払いルート変わったら書類書き直
しやろが!すぐに再開させろや!

払う気あるのかよ!すぐに支払え!
食べたあともイライラマックスです。

ビットコインなども巻き添えにして、
お金が行ったり来たり大変!
おとなしくしてたいなー!

また4日空いたね

14日はバレンタインデー。
基本誰からももらえない人だけど、
白井愛子さんから手作りチョコをい
ただきました。

メルカリで購入したボディソープを、
配信で詰め替えしたっけ!
それにしても、リアル店舗に置いて
ないとかなんでやねん!

土曜日は、サンプル百貨店から来た、
からし高菜を受け取り、
さっそく食卓へ。
思ったより辛くなくて美味しい!

オーケーストアに行って買い物。
後ろに並ばれるとイライラするけど、
決済に時間かかるんだよね。

日曜日は、雨の中、月島へ。
大きな用件の前にもんじゃストリー
トを散策。
用件が終わったらどこかに入ろう
と思ったけど、キャッシュレス化
されてるような気配がない。
一人で入るのもなーと思って、メ
ロンパン買って帰宅。
最寄り駅のスーパーで買い物しよ
うと、駅を出たら雨降り。

nanacoのセンターに電話して、払
えないものを確認。
不便すぎて、ポイントサイトとか
で交換したnanacoの使い勝手悪い!
困ったなー!

その後、スーパーで買い物して帰っ
てきました。

昨日はというと、夕方まで寝ていて、
引きこもりです。

寝過ぎなので起きてようと思います。
お昼は、池袋FMの、いけバラなので。







白井愛子さんの新曲

日付が変わって、2020/02/05!
いつもお世話になっている白井愛子
さんの新曲「MY SWEET NOVEMBER」
が、配信ストアでリリースされまし
た!

特にプッシュしている配信ストアは、
レコチョクのハイレゾランキング!
前回「薄縹」で、デイリー4位を獲得
したので、今回も!

シティミュージックな感じに仕上がっ
ているので、ぜひとも、7日のデイリー
ランキングにランクインさせたいの
で、皆様のダウンロードを7日に、
よろしくお願いします!


病院出てから

すったもんだあってから、銀行に。
お金をおろしてから、お買い物。
巻きずしが美味しそう!ポトフも、鮭もいいなあ!
1000円までにしてスーパーを出ました。

そのまま郵便局へ。
白井愛子さんに送金!アムウェイの引き落としの
代金をセット!神奈川県社協に払込!
ハイ用事おしまい!

そのまま、前の実家のところを抜けてドラッグス
トアへ。
安売りの上に、スマホアプリのクーポン出して、
かなりオトク!!
近くのディスカウントスーパーに寄って、白菜と
野菜ジュース。
その後、ローソンで支払いを済ませておしまい!
タクシーで帰宅。

薬飲んで、落ち着いたかなって感じー。

明日も、お外行くかなー。

Tシャツ
読者登録
LINE読者登録QRコード
twitter
記事検索
マクロミル
アンケートモニター登録
ブログクラブ
ポイントサイトのポイントインカム
QRコード
QRコード
チケット購入ページ
RSS
livedoor プロフィール

あおなみ りょう

  • ライブドアブログ