Cyber−Stream〜平成令和下克上絵巻〜

いろんな人のつながりと、ホストOBとして何ができるかを考えつつ、プライベートのことを書いているブログです。

白井愛子さん

ただいまPCサポート(メンテナンス、増設など)お気軽に承っております。
予算に合わせた対応をさせていただいておりますので、お気軽にご相談ください。
首都圏を中心に行かせて頂きます。

少し悪酔いしたかな

昨日は、白井愛子さん主催のオンライン呑み会。
だからじゃないけど、夕方まで爆睡。
白井さんから、メッセンジャーがいっぱい!

あ!テストライブのお知らせだ!
間に合うかな?サイトに飛んでチケットを購入。
間に合ったー!良かったー!

ところがどっこい!買い物には全く間に合わず。
仕方ないよね。こんなに遅くなったら。

セブン行っていかくんを買って帰宅。
呑み会は楽しかったのよ。
アプリの設定上、もったいないからまたやろう!
ってことになってまた来週!ってなった。

パソコンで前々からリクエストされてた、実家の
猫の写真で作ったTシャツの販売に。
設定に手間取ったけど、今日にはスタートできそ
う。

ショップサイトはこちらから↓


で、ルンルン気分で、薬を飲んでしまってさあ大
変!やっちまったなー!
お酒呑んだらすぐ飲むな!って言われてたわ。
フラフラになって寝ちゃった。

早起きして、色々と確認。
今日こそ買い物行かなきゃだ。
とりあえず、今日も頑張りまーす。


大勝利報告

何日か前に思わせぶりな投稿して、
なになに?と思われたかもですが、
報告したいことがあります!

いつもライブでお世話になっている
白井愛子さんが、Pococha内でのイ
ベントに入賞することができました!

パチパチパチパチ!

たくさんの方の応援なくしては叶え
ることのできなかった夢に近いプラ
イズを、ゲットすることができまし
た。

夜の配信時間を短くしたりして、不
規則な配信になりましたが、やっと、
もとに戻すことができそうです。

また改めて、配信枠の設定はさせて
いただきますね。
Pocochaでの配信、続けていきます。

ビットコインで支払いできます

白井愛子さん、増山麗奈さんの、
アートコンサートDVD。

たくさんの方から好評いただき、
続編の販売も検討中ですが!

ストアサイトでは、キャリア決済、
クレジットカード決済が利用でき
ます。
この機会に是非お買い求めくださ
い。

この度、ビットコインでのお支払
いも取り扱うことになりました。
下のページよりお支払いください。
ビットコインで支払う

お披露目パーティー

さあ!白井愛子さんのパーティー!
行くぞ!って行ったらびっくり!

オープンしてるやん!

あれれ?時間間違えちゃった!
受付を済ませて、どこに座るかなと
迷っていると、愛子さんから、自由
ですと言われ、料理がたくさん!

インスタ、Facebook見れる人は、画
像アップしてます。
盛りだくさんの料理でした。

何人か都合悪く来ることができず、
お荷物を持ってきた愛子さんの事務
所のしゃちょーさんと、荷物持ちの
よっつんも、料理をいただく形に。

時間も短かったので、みんなお腹いっ
ぱいになったみたいで、少しずつ残っ
てたのがもったいないなと思いつつ、
サプライズのチェキプレゼント!の
お時間!
さぁ撮るぞ!とチェキ本体を出した
ら、電池がコロコロって落ちて行方
不明に。
予備だからいいけど気が気でない。
Hot eyesの店長さんにお願いしてお
きました。

で、ライブを見て、歓談して解散!
しゃちょーさんにご挨拶して帰りま
した。
電池のことは気になるけど、ひっく
り返してもしかたないので、21日の
ライブまで探しまーす。

今日は、もう一つ、忘備録を一つ上
げます。



支払い日きたんだが

最近、入り用でお金がいくらあっても
足りません!
お財布事情を汲んでくださる方がいる
のなら、21日のライブはぜひ来てくだ
さい。

2/21 白井愛子さん主催Moon Dress
池袋Hot eyes
18時半オープン 18時45分スタート
2500円+1d

当分の間、リリースに向けて色々やる
予定なので、ライブはたぶんしません。
(池袋CANOPUSは、未定)

12月メルペイなどで買い物してたのね?
マックス利用あざーす!
LINEモバイルも、ギガ買い増し、WiMAX
も、ドメインの更新、色々重なって出
費がたくさん!
それだけで、右から左へ受け流すー!
(古っ)

起きてすぐの頭で計算したら、実際の
現金が足りないことにびっくり!
アチャー!突発バイトでも入れなきゃ
だ!
健康的最低限の生活って何よ?

ネットも携帯もいるじゃないか!
何を考えてるんだか!
ケチることばかり言うなよな!
もっと金出せや!

郵便局に、白井愛子さんのパーティー
の会費を送金。
あ!ドリンク代どーしよーかな!

帰ってきてから、セブンでメルペイの
精算!それから、お買い物!

お買い物と、セブンネットの受け取り
別々よねーって店員さんと話してたら、
カフェラテ買うの忘れた!(笑)

今日の買い物はこれだけじゃ済まない
よねと思いつつ、帰宅。

パンを食べて、落ち着いてからスーパー
へ!
カフェオレ、いつも夏に買ってるカフェ
インレスコーヒー、ピーマンの肉詰め、
砂肝、ガセリ菌ヨーグルトなどなど、
1800円もお買い上げ!

あらやっちゃった!?
まーいいです。メルペイに任せた!
予算的には28000円前後にしたいな。
ほんと、Suicaにチャージできないのは、
残念!iPhone欲しくなるね!

明日には2300円入ってくるけど、お金
足りてないからなー。
どう立ち回るかなー!

仕事大募集中です!
パソコンないので、タブレットででき
ることなら、やりますよ!
ネット回線は最強な布陣なので(笑)






Tシャツ
読者登録
LINE読者登録QRコード
twitter
記事検索
マクロミル
アンケートモニター登録
ブログクラブ
ポイントサイトのポイントインカム
QRコード
QRコード
チケット購入ページ
RSS
livedoor プロフィール

あおなみ りょう

  • ライブドアブログ