昨日は、白井愛子さん主催のオンライン呑み会。
だからじゃないけど、夕方まで爆睡。
白井さんから、メッセンジャーがいっぱい!
あ!テストライブのお知らせだ!
間に合うかな?サイトに飛んでチケットを購入。
間に合ったー!良かったー!
ところがどっこい!買い物には全く間に合わず。
仕方ないよね。こんなに遅くなったら。
セブン行っていかくんを買って帰宅。
呑み会は楽しかったのよ。
アプリの設定上、もったいないからまたやろう!
ってことになってまた来週!ってなった。
パソコンで前々からリクエストされてた、実家の
猫の写真で作ったTシャツの販売に。
設定に手間取ったけど、今日にはスタートできそ
う。
ショップサイトはこちらから↓
で、ルンルン気分で、薬を飲んでしまってさあ大
変!やっちまったなー!
お酒呑んだらすぐ飲むな!って言われてたわ。
フラフラになって寝ちゃった。
早起きして、色々と確認。
今日こそ買い物行かなきゃだ。
とりあえず、今日も頑張りまーす。


