Cyber−Stream〜平成令和下克上絵巻〜

いろんな人のつながりと、ホストOBとして何ができるかを考えつつ、プライベートのことを書いているブログです。

給付金よりワクチン

ただいまPCサポート(メンテナンス、増設など)お気軽に承っております。
予算に合わせた対応をさせていただいておりますので、お気軽にご相談ください。
首都圏を中心に行かせて頂きます。

得なお話

ココ最近、お仕事はいっぱいやってくる。
一緒にやりませんか?といいたいよーな。

でも、今日はその話では無い。

よく言われるのが、
「財布の中空っぽで、よく生活できるね!」

なんだけど、それは、代わりの支払い方法
があることを前提だよね。

今月みたいに、メルペイがアホみたいな、
挙動をしたらきゅうきゅうにもなるよ。

それでも、バンドルとペイディーのおかげ
で、半月の見通しは立ったけどな。

新幹線はバンドルで。当座のご飯はペイディー
で。

いや、その話でもない。

ワクチンを打ったら、緊急事態宣言発令だ
ろうが、お構いなしに帰っておいでと言わ
れたのでその支度をしてるのだけど。

あんた、シェーバーとかは持ってこなくて
いいよ!って言われる始末。
というのも、親が、いつも世話になってる
おばちゃんの旦那さんが亡くなって形見分
けで、新品のシェーバーをくれたんです。

(二日前に家を出るから持っていかない
わけにはいかなさそうだけど。)

ジャパネットたかたで買ったって言うから、
チョーいいやつ!
まあ、ありがたく使わせていただきます。

それと、アンケートサイトから調査の謝礼
で、7000円が来る!
とはいえ現金じゃないけど。Suicaとnanaco
にしよーかな?

あと半月もあるのかぁ。もっといいこと起
きないかな!

コロナにまつわるエトセトラ

ホントバカばかりで死ね!って思う。
例えば…共産党。
都議選で19議席を確保した!ヤッター!
とか言っちゃってオリンピックは中止を!
とか言ってるらしいけど、ああた、現状
維持で、躍進じゃねえし。

ほんとふざけてるよね!非合法化してよ。

あと、要請を守らない飲食店も。
貴様たちのせいでウイルス感染が拡散さ
れてるのなら、責任取れよな。
客が死んだら地縛霊で店についても知ら
んぞ!ジコチューは、やめてくんね!

それから、外で呑んでるやつ!
死にたかったら好きにセエや!
轢かれて死ねや!
ほんとムカつくんよな。

反乱分子駆逐のためにツイート活動して
行こうかな。

都議選始まったね!

公明党の候補者をよろしく!って言いたくて
言いたくて仕方なかったんだよね。

クソ役に立たない立憲民主党と共産党を、
ゴミ箱にポイッしたいんだけど。
生きたままゴミに捨てたら法的に問題ある?

ほんと、暑いから、どうやったらゴミ箱行き
にできるか考えちゃうよね。

仕事をしてない人が仕事してる人より、評価
されるのはおかしいから。

今すぐ、夜8時までだから、公明党の候補の、
23人に、支援よろしくおねがいします。

ワクチンと都議選と関係整理と

都議選前になると変なやつが多い。
共産党の動きは特におかしい。
とっとと、排除していかないといけない。

昨日、ワクチンをほぼ最短で打つことが
できた。
党のサポーターミーティングの終わり、
すごい!とみんなに言われ、すごいのは、
公明党じゃね?と思いつつ、帰宅。

長年の付き合いをしてきた人が、脅迫め
いたことを言ってきたのでブロック。

そのせいで、各所に意見交換で電話しま
くり。
もちろん、その原因を作ったところとも。

今回は、送料をもらわないと言われ、近
いうちに実家への荷物送るしいいかと。

狂った人間には制裁が必要。
冷静にさせるまでには時間がいる。
だけど、天罰下るのは時間の問題だよね。

都合のいいときだけ連絡してきて、お金
の払いがビミョーとか、この払い方じゃ
ないと嫌とか知らねーし。

お金がなかったら買うな。
自分が行くのしんどいから代わって欲し
いなら、上乗せすることこそ当たり前。

友人だろうが関係ない。
縁を切らせてもらうわ。



区内より、大手町

ワクチン接種予約開始!
だけどね!うちの区内で受付をしようもん
なら、来月10日の巡回待ちか?
コールセンターと大喧嘩!
なんのためにワクチン用意しとんねん。

「打たせんためにやっとんか!ふざけんな!」
に、「そんなことはありません」の一点張り。

もう少し、区民の側に立って段取りしてくだ
さい!って言って電話を切りました。
近くの内科が、受付してるからと、電話した
ら、とりあえず、来院をと言われた。
何日か前に、夜遊びで見つけた毛穴の汚れか
ら始まった、化膿してるのを皮膚科に診ても
らってるし、回ってくるかと家を出た。

内科に着いたら待ち人がいっぱい!
あーあ。だいぶ待たされるんだろうな。

順番が来て、先生に開口一番、うちより、
自衛隊のほうが早いよ?いいの?って言われ、
今日のニュースを全く見てなかったせいで、
先生に聞き直す始末。

ということで、自衛隊の大規模接種センター
の受付を待って、区の予約をキャンセルしよ
うと思っています。
なんかそんな気がしたんだよなあ。
大手町かぁ。迷子にならなきゃいいけど。

まぁ明後日の予約開始で日程決まればいいね!






Tシャツ
読者登録
LINE読者登録QRコード
twitter
記事検索
マクロミル
アンケートモニター登録
ブログクラブ
ポイントサイトのポイントインカム
QRコード
QRコード
チケット購入ページ
RSS
livedoor プロフィール

あおなみ りょう

  • ライブドアブログ