ココ最近、お仕事はいっぱいやってくる。
一緒にやりませんか?といいたいよーな。
でも、今日はその話では無い。
よく言われるのが、
「財布の中空っぽで、よく生活できるね!」
なんだけど、それは、代わりの支払い方法
があることを前提だよね。
今月みたいに、メルペイがアホみたいな、
挙動をしたらきゅうきゅうにもなるよ。
それでも、バンドルとペイディーのおかげ
で、半月の見通しは立ったけどな。
新幹線はバンドルで。当座のご飯はペイディー
で。
いや、その話でもない。
ワクチンを打ったら、緊急事態宣言発令だ
ろうが、お構いなしに帰っておいでと言わ
れたのでその支度をしてるのだけど。
あんた、シェーバーとかは持ってこなくて
いいよ!って言われる始末。
というのも、親が、いつも世話になってる
おばちゃんの旦那さんが亡くなって形見分
けで、新品のシェーバーをくれたんです。
(二日前に家を出るから持っていかない
わけにはいかなさそうだけど。)
ジャパネットたかたで買ったって言うから、
チョーいいやつ!
まあ、ありがたく使わせていただきます。
それと、アンケートサイトから調査の謝礼
で、7000円が来る!
とはいえ現金じゃないけど。Suicaとnanaco
にしよーかな?
あと半月もあるのかぁ。もっといいこと起
きないかな!
一緒にやりませんか?といいたいよーな。
でも、今日はその話では無い。
よく言われるのが、
「財布の中空っぽで、よく生活できるね!」
なんだけど、それは、代わりの支払い方法
があることを前提だよね。
今月みたいに、メルペイがアホみたいな、
挙動をしたらきゅうきゅうにもなるよ。
それでも、バンドルとペイディーのおかげ
で、半月の見通しは立ったけどな。
新幹線はバンドルで。当座のご飯はペイディー
で。
いや、その話でもない。
ワクチンを打ったら、緊急事態宣言発令だ
ろうが、お構いなしに帰っておいでと言わ
れたのでその支度をしてるのだけど。
あんた、シェーバーとかは持ってこなくて
いいよ!って言われる始末。
というのも、親が、いつも世話になってる
おばちゃんの旦那さんが亡くなって形見分
けで、新品のシェーバーをくれたんです。
(二日前に家を出るから持っていかない
わけにはいかなさそうだけど。)
ジャパネットたかたで買ったって言うから、
チョーいいやつ!
まあ、ありがたく使わせていただきます。
それと、アンケートサイトから調査の謝礼
で、7000円が来る!
とはいえ現金じゃないけど。Suicaとnanaco
にしよーかな?
あと半月もあるのかぁ。もっといいこと起
きないかな!


