ライブハウスに行かなくなってから3ヶ月。
いい加減、自粛ストレス溜まってるよね。
少なくとも、月曜日と金曜日は、池袋に行くこと
になりそう。
しゃちょーさんの計らいだから、お仕事をさせて
いただきましょう。
マスクを手に入れられるなら手に入れたいのだけ
ど、そろそろストックが無くなりそう。
昨日はようやく晴れ間が見えたので、ちょっとだ
けお散歩してきました。
ただ、スーパーへ行くのなら、普通やん!
と思ってたのだけど、いつものパンを買い増しし
た。
その後に区役所に提出するためにコピーを取り、
封筒に封をして、郵便局へ。
84円で送れる枚数なんて覚えてないから郵便局へ
持っていったら、足りてた!
あーあ。切手貼ったら良かったわ。
一旦、うちへ帰り、汗を流して、日が沈むのを待
ちました。
目指すは、新大久保のドンキホーテ。
まぁ歩くには丁度いいよね。
失敗したのは戻ってきて歩数アプリの報酬をゲッ
トし忘れたことだなー。
さて、ドンキホーテでの話しに戻りましょう。
外で、アルコールジェルを見つけ、ハミング涼感
もゲット。
どうせクーポン大したことないよねーって思い、
ちゃんと見なかったけど、アクエリアスが、58円。
あと、もう一枚、クーポン使った。
なんで、記憶にないかというと、フレアスポーツ
と、ソフラン消臭なんとかを見つけられず。
時間もあまりなかったから、少し急ぎ気味で精算
したから。
(レシート見たらトイレマジックリンだった)
三密より壇蜜の割には、密集しとるな。
横断歩道の信号待ち。
とりあえず、今日はオンライン呑み会のために、
楽しみますね。