昨日寝すぎたこともあって、確
かに寝ることができなかった。
そこまではいいけど、送金に使っ
た通帳を見てびっくり。
あー。硬貨取引できなくて、余
分に入れたんだっけ?
さあ!取りにいこう、
で、どこでおろせるの?
支店にあるATMでないとだめ?
あーそうですか!
わかりました。はーい!
寝ないまま、銀行行きました。
ちょっと気持ちが焦ってラッ
シュの中に飛び込んだけど。
銀行でおろしたあと、買い物
に行こうと思いつつ周辺をウ
ロウロ。
そう言えば、当たったお金、
国際送金だって?
受取の手数料よ!高いよ!
支店あったし行こうか!
とメインバンクに行きました。
思ったより、手数料がかから
ないらしい。
良かった良かった♪
5月末が楽しみだね!
さてと次はー。
あ、あの名前をコロコロ変え
る銀行ね。
通帳繰越とかないとね。
(誰かお金入れて!)
いつものように取引に使って
る印鑑押したら、違うよ!
って行員さんに言われ手続き
に手間取り、まさかの銀行で
お茶を飲むことに。
まあ、無料ならいただきましょ
うか。
そこから、ヨドバシカメラで、
チェキとかスマホとかを見て、
さあいよいよどっちに行こうか。
下落合だとバスで乗り換えかぁ。
千駄ヶ谷だと歩きだね。
運動不足だし、歩こう!
お買い物を予定通り済ませまし
た。
そこから、バスで伊勢丹へ。
アニメイト寄るかなと思って、
その後、素直に帰宅?
と思ったけど、LINE Payの残高
が、増えてる。
どうせなら、買い物して帰るか
と最寄りのスーパーへ。
そこでお肉などを買って帰宅。
帰ってきて少し寝ました。
まぁ、少しでも寝られてよかっ
た!
ちなみに、お知らせしたいこと
があるので別のエントリで書き
ますね。


