Cyber−Stream〜平成令和下克上絵巻〜

いろんな人のつながりと、ホストOBとして何ができるかを考えつつ、プライベートのことを書いているブログです。

CANOPUS

ただいまPCサポート(メンテナンス、増設など)お気軽に承っております。
予算に合わせた対応をさせていただいておりますので、お気軽にご相談ください。
首都圏を中心に行かせて頂きます。

お疲れマッチョッチョ

昨日まで、書くことなかった?
いや、ありましたよ。

どっちを先にしようかなー。
告知をあとにしますね。

お買い物しないチャレンジを、やっ
てみたけど、7日はライブのあとに、
買い出し行ってから帰宅。

そもそも、その日のお昼、オーケー
ストアに行ったらパンが全滅。
何だこいつ!ふざけんな!

ライブの時間も迫ってたので、会場
のCANOPUSへ。
行って受付を済ませると、テレ朝の
「グッドモーニング」の取材。
おう!切り抜き報道のテレ朝か!
どうせ、使わねえんだろ!と思いつ
つ取材を受ける。

ライブは、一組15分なので、交流会
と合わせると早いね。
しゃちょーさんにもご挨拶。

しゃちょーさんから、ミッションを
託されたので、クリアできるといい
なあ。

まさかの!白井愛子さんのチェキを
しゃちょーさんがとるとのこと。
何も知らずにしゃちょーさんに伝え
てしまいました(笑)
まぁ、役に立ててよかった!

帰り道、キッチンバサミを買いに、
100均に!
おう!水色のキッチンバサミが!
ありがとうー!

ここで、レジに行くとLINE Payのマー
クが。
お支払いしてバスに乗りました。
今日中に着けばいいのだもの。

帰り着いて、冷蔵庫の中見たら、ま
だお肉残ってる(笑)
これは買いに行かないチャレンジが
できるかな?

しゃちょーさんのミッションのため
に、やり取りしなきゃね。

明くる日は、しゃちょーさんからの
ミッションのために、後で告知する
お仕事の打ち合わせ。
それと、ともぴーさんのおつかいの
ためのメルカリオープン!
あとで、却下されたのだけど、だっ
たらともぴーさん案件、メルカリ使
わないから💢
どうしたかは次のエントリで書きま
す。

ほんと、Pococha配信してたら書く
暇なくなるね!
覚えてるうちに書かないと!








CANOPUSラストライブ

昨日、明日と、CANOPUS行くことに
なっているのですが、この日がくると
は、思ってもみませんでした。

「CANOPUSは、4月26日

で閉店します」

思えば、CANOPUSが開店してから、オー
プンマイク、主催イベントなどでお世
話になりました。

シンガーらしくしなきゃ!と、叱咤激
励をいただき、練習の場として機会を
提供してくださりました。
とてもいい思い出を作らせていただい
た箱がクローズするのは残念ですが、
立ち止まってられません。

何度か披露している新曲、「real world」
を、リリースにこぎつけることを目標
に、ミュージックカードは、イラスト
を、配信はジャケットを用意して、リ
リースしなきゃなって想いを強くしま
した。

何度も頂いたCANOPUSのチキン南蛮
が食べられないかもと思うと、動揺し
ますが、少しずつ前を向いていけるよ
うにがんばります。





4月ライブ出演の件

普段のブログは、この後書きますね。

週末と、平日の夜間の外出自粛で、
心苦しい限りですが、池袋CANOPUS
で、出演が決まりましたので、告知
いたします。

急なお知らせなので、よろしければ
程度にしか言えないのが、残念です
が。

4/5(日曜日)☆「CANOPUS学園」
チケット 2000円+1d
詳細は、追って連絡。
こちらのページを更新します。

4/6(月曜日)☆「MUSIC ECHO」
チケット 2500円+1d 
18時半オープン☆19時スタート

ともに池袋CANOPUSです。

バタバタになるので、もしかしたら
Pocochaはお休みするかも。
よろしくお願いします。



もったいない

一昨日の、ライフの混雑の理由。
それは、サミットストアがコロナ感
染者発生のため閉鎖になったから。

そうとわかって((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

他人事とは思ってないけど、あまり
にも近すぎるよ!
しかも、感染者は、埼玉県民とか。
当分、JR使うのどうしようって、思っ
ちゃうって、配信で言ったら、バス
のほうがヤバいかもよって、節約コー
ス使えない。
まぁ、19のまきょこさん主催と、25
の自分の主催以外はどこも行かない
から、いいのだけど。
電車使うの躊躇するよね。

昨日はCANOPUSでのライブ。
一緒になったのはモデルの新川拓実
くん。礼儀正しい子やなー。
せっかく時間使ってきてもらうのだ
から、練習もしたほうがいいよーっ
て、アドバイスしました。

帰ってきてから、さぁ配信!
って思ってたのは頭だけ。

新大久保からお買い物しようとドン
キに寄ったけど、結果的に何も買わ
ず、歩いて家まで。
セブンでスイーツを買って帰ってき
てそのままゴロンとしたらおやすみ
なさーい!

起きたら夜中の2時でした。
はい!おやすみチケット使わず
Ω\ζ°)チーン
あーあ。もったいない!
ふてくされて寝たら、朝になって、
いい加減起きました。

今朝はドーナツを食べてまったり。
雨降りだからおうちにいることにな
りそう。


タイミング悪いな

今日は買い物に行ってきました。
いつもと違うまいばすけっとで。

その前に、アンケートモニターで、
貯めた現金の回収(笑)

申し訳ないけど、日銭が大事なので。

まいばすけっとに行ったら、レトル
トカレーが安い!
そこから、カフェラテ、生パスタな
どなどをお買い上げ。
支払いはメルペイのiD(笑)

使いまくって大丈夫?
一日予算1000円くらいのつもりなの
になぁ。

帰ってきてから、アプリの更新と整
理を。
前のスマホと今のスマホ、タブレッ
トでないとダメなもの、そうでない
もの、ダブってたらダメなもの。
少しは整理できたかな。
ただ、今のスマホ、容量ちっちゃい!
なんとかしなきゃだ!

で、何がタイミング悪いなっていう
話だけど、Twitter見てたら、いつも
お世話になってる池袋CANOPUS
さんから、11日のお昼無料レンタル!
のお知らせが!

あーーーー!
その日、午前中予定あって行けない!
ということで一週間しかないですが、
どなたかやってみたい方いらしたら、
お問い合わせしてみてください!


Tシャツ
読者登録
LINE読者登録QRコード
twitter
記事検索
マクロミル
アンケートモニター登録
ブログクラブ
ポイントサイトのポイントインカム
QRコード
QRコード
チケット購入ページ
RSS
livedoor プロフィール

あおなみ りょう

  • ライブドアブログ