昨日まで、書くことなかった?
いや、ありましたよ。
どっちを先にしようかなー。
告知をあとにしますね。
お買い物しないチャレンジを、やっ
てみたけど、7日はライブのあとに、
買い出し行ってから帰宅。
そもそも、その日のお昼、オーケー
ストアに行ったらパンが全滅。
何だこいつ!ふざけんな!
ライブの時間も迫ってたので、会場
のCANOPUSへ。
行って受付を済ませると、テレ朝の
「グッドモーニング」の取材。
おう!切り抜き報道のテレ朝か!
どうせ、使わねえんだろ!と思いつ
つ取材を受ける。
ライブは、一組15分なので、交流会
と合わせると早いね。
しゃちょーさんにもご挨拶。
しゃちょーさんから、ミッションを
託されたので、クリアできるといい
なあ。
まさかの!白井愛子さんのチェキを
しゃちょーさんがとるとのこと。
何も知らずにしゃちょーさんに伝え
てしまいました(笑)
まぁ、役に立ててよかった!
帰り道、キッチンバサミを買いに、
100均に!
おう!水色のキッチンバサミが!
ありがとうー!
ここで、レジに行くとLINE Payのマー
クが。
お支払いしてバスに乗りました。
今日中に着けばいいのだもの。
帰り着いて、冷蔵庫の中見たら、ま
だお肉残ってる(笑)
これは買いに行かないチャレンジが
できるかな?
しゃちょーさんのミッションのため
に、やり取りしなきゃね。
明くる日は、しゃちょーさんからの
ミッションのために、後で告知する
お仕事の打ち合わせ。
それと、ともぴーさんのおつかいの
ためのメルカリオープン!
あとで、却下されたのだけど、だっ
たらともぴーさん案件、メルカリ使
わないから💢
どうしたかは次のエントリで書きま
す。
ほんと、Pococha配信してたら書く
暇なくなるね!
覚えてるうちに書かないと!


