今日はまたおつかいに。
ほんとにすぐそこのスーパーで、ポイント貯まる
から行ってきてとポイントカードとクーポンを、
渡されて行ってきました!
買い忘れないようにメモに残し、それを見て買い
回り。
だから、そんなの余計な買い物はしないモーン!
カレーの具材はあるらしいから、カレールーだけ。
鍋の具材が、あるから糸こんにゃくだけ!
あと、みかんとカット野菜!
大した買い物してない。
ただ、メルカリでは帰ってからのお楽しみをあち
こち用意してる。
あれほど、仕事で苦しめられた佐川さんのグッズ
ほしいとか、下着ほしいとか!
ましてや、サカユニのインナーとかもう抑えてる
し、物欲炸裂!
そうでもしないと楽しみがない!
1/19は、いつもお世話になってるCANOPUSの、
コンピレーションアルバムレコ発!
すぐにはアルバムは買えないかもと思っているの
だけど、新曲を拡販してほしいなう(笑)
欲張りな2020年になりそうな予感!
ちなみに、去年、トラブル起きたPocochaで、曲
を買ったよって言ってたのを、信用してなかった
けどレポートが上がってきてウソじゃなかったの
ねって思う。
委託先を、tunecoreから、Frekulへ変えようかと、
迷ってしまう今日このごろ。
デビットカードで引き落とししたら、一旦落とし
て、また返しての繰り返しで、発行会社が困惑す
るからね。
ホント、コンビニ払いとか使えるのなら、そっち
に変えれるようになればまだ使い勝手もいいのだ
けど、Frekulと分配のほうがいいのかな?とも、
思ったりするけど、レポート上がってこないかも
だしねえ。
他のディストリビューターも考えたほうがいいの
かもね。
宝くじの抽選結果を見ていないので、300円以上、
いくら当たっているのか。
帰り道が楽しみ。



