Cyber−Stream〜平成令和下克上絵巻〜

いろんな人のつながりと、ホストOBとして何ができるかを考えつつ、プライベートのことを書いているブログです。

Frekul

ただいまPCサポート(メンテナンス、増設など)お気軽に承っております。
予算に合わせた対応をさせていただいておりますので、お気軽にご相談ください。
首都圏を中心に行かせて頂きます。

買い物

今日はまたおつかいに。
ほんとにすぐそこのスーパーで、ポイント貯まる
から行ってきてとポイントカードとクーポンを、
渡されて行ってきました!
買い忘れないようにメモに残し、それを見て買い
回り。
だから、そんなの余計な買い物はしないモーン!
カレーの具材はあるらしいから、カレールーだけ。
鍋の具材が、あるから糸こんにゃくだけ!
あと、みかんとカット野菜!
大した買い物してない。

ただ、メルカリでは帰ってからのお楽しみをあち
こち用意してる。
あれほど、仕事で苦しめられた佐川さんのグッズ
ほしいとか、下着ほしいとか!
ましてや、サカユニのインナーとかもう抑えてる
し、物欲炸裂!
そうでもしないと楽しみがない!

1/19は、いつもお世話になってるCANOPUSの、
コンピレーションアルバムレコ発!
すぐにはアルバムは買えないかもと思っているの
だけど、新曲を拡販してほしいなう(笑)
欲張りな2020年になりそうな予感!

ちなみに、去年、トラブル起きたPocochaで、曲
を買ったよって言ってたのを、信用してなかった
けどレポートが上がってきてウソじゃなかったの
ねって思う。
委託先を、tunecoreから、Frekulへ変えようかと、
迷ってしまう今日このごろ。
デビットカードで引き落とししたら、一旦落とし
て、また返しての繰り返しで、発行会社が困惑す
るからね。

ホント、コンビニ払いとか使えるのなら、そっち
に変えれるようになればまだ使い勝手もいいのだ
けど、Frekulと分配のほうがいいのかな?とも、
思ったりするけど、レポート上がってこないかも
だしねえ。

他のディストリビューターも考えたほうがいいの
かもね。

宝くじの抽選結果を見ていないので、300円以上、
いくら当たっているのか。
帰り道が楽しみ。

告知ツール活かしたいな

今年はたくさんの告知ツールを導入してみた。
プラスに働いているとは思えないけど、継続は
力なりだから、やっていくしか。
bitfan、Frekul、VALUと、一見役に立たない小
SNSばかり。
ただ、そこでしかつながってない人がいるので、
告知しないわけには行かないのだけど、いかん
せん告知してもね。
ほんと、ちゃんと見てるのかな?
LINE公式アカウントも作ったし、このブログだっ
て書いてる。
告知ツールを生かさないことには、いい曲を作っ
ても広まらない。
だから、書き続けてるんだけどさ。

ほんと、一方通行なことにイライラしてくるよ
ね。コミュニケーション取れるわけじゃなし。
ちゃんと、見てるんだか。

来年もまた書き続けていきますね。

終わりましたよー

ようやく!5月からのアオハルデイズプロ
ジェクト、第1、「Real World」が、完成!
しかも、作曲家さんへの謝礼というべきか?
トラブルがあったけど、直接お礼も伝える
ことができ、お披露目の日程も伝えられて、
本当に良かったです。

第二章の始まりを、お願いするならこの方。
と思って、お願いをしたのが、去年の11月。

そこから、希望の曲のイメージなどを提出
したり色々とやりとりをして、5月に、謝礼
の半分を送金して、正式にスタート!
6月末にはデモ曲が届いて、歌詞書き。

8月にレコーディング、そしてアレンジを
終えて、完成!
ざっと時系列だとこんな感じ。
他の方のようにスムーズに行かずにご迷惑
をおかけしましたが、無事に完成しました!

リリースの手続きが取れ次第配信開始です
が、予定がずれ込んだらすいません!

前に書いたダウンロードミッションも、少
し見直さないとね。

で!作曲いただいた方はどなたかというと、
池袋Hot eyesの店長、吉田一馬さんなので
す。
ほんとにお忙しい中、時間を割いてくださっ
てありがとうございました。
ダウンロード開始できるようになったら、
お知らせしますね。
お披露目のライブは、12/19のMoon Dress
(池袋Hot eyes)になります。

チケットは、2500円+1dです。
お取り置きはこちらから

リリースのほうが早いですし、Frekul様の
提供するアプリ、Sinple BGMや、Lumitな
どでかかったり、池袋FMのいけバラなど
でかけていただけたりするようなので、よ
ろしくお願いします。

アオハルデイズプロジェクト以外のブログ
は、この後書きます。



告知しときます。大阪行きます!

8/16 お盆休みで、また、夏のゴールデン
ウイーク中ですが、大阪のイベントで出演
と、チェキスタッフやります!
Rhythm Night Vol.20〜和になっておどろう〜
大阪・西心斎橋 GARDEN BARにて開催です。

出演は、20:25分頃。
チェキスタッフは、前後、アーティストさん
がいらっしゃる間はずっと。
チェキスタッフやらせていただきます。

詳細は次の画像をチェックしてください。
8-16-r-20

なお、お取り置きはいつものFrekulのサイト
でもできます。

事前に、主催のDJ FOOさんのサイトで、
デジタルチケットを購入することが可能で
す。

また、チェキについてですが、カード決済
もできるようにしておきます。
(決済には、pixiv PAYを使用。事前ダウン
ロード、登録がおすすめ!)

暑い大阪の夏ですが、よろしくお願いしま
す!


新しい仕事!?

今日で参議院選挙も終わりだし、結果は
どうあれ、一段落。

これからは新しい仕事に向けて動きを強
めていくわけですが。
その前に、Frekulからのお知らせで、プ
ロフィールページが新しくなって、告知
ページメインのレイアウトになったらし
いので、見に行ってくださいね、

ライブにも足を運んでください!

さて、新しい仕事といってもやるべきこ
とがあるんです。
それが先に終わらないことには、何も進
まないわけですが。

今度のお仕事は、最初から大きな組織で
スタートすることになりそう。
詳細が固まったらお知らせしますね。

今日は日頃の寝不足を消化して夕方まで
寝ていました。
とても暑い寝起きで大変でした。
明日からもまた新曲の練習しないとな。
Tシャツ
読者登録
LINE読者登録QRコード
twitter
記事検索
マクロミル
アンケートモニター登録
ブログクラブ
ポイントサイトのポイントインカム
QRコード
QRコード
チケット購入ページ
RSS
livedoor プロフィール

あおなみ りょう

  • ライブドアブログ