今日は、パソコンサポートのチケット設定などを、
してルンルン!
だがしかし!大変なことがわかりました。
オンラインショップで、LINEモバイルからの転入
ができません!
それを言ってたのか!あの出張の姐ちゃんは!
慌てて、ショップに電話。聞いたらボッタクリ価
格。こういうとこなんだよな。嫌いなのは。
ビックカメラに聞いたら今日までの価格はオンラ
インと一緒。在庫は新宿のほうがいいかもと案内。
とりあえず、新宿で取り置きを頼みました。
もしかして、スマホの購入も現金じゃないとだめ?
と思ってお金用意しまーすって電話切っちゃった
けど、気になってもう一度ビックカメラに電話。
確認したら、普通にメルペイとかも使えますけど、
ポイント下がるのだけは了承くださいと言われ、
2パーならいいかと、お礼を言って切りました。
あとは、審査が通り、乗り換えられたら問題ない!
晴れてDoCoMoユーザーになりまーす!って言え
るように抜かりなく準備しなきゃね。
MNP予約番号も申し込んだし、あとは手続きだけ
やな。
してルンルン!
だがしかし!大変なことがわかりました。
オンラインショップで、LINEモバイルからの転入
ができません!
それを言ってたのか!あの出張の姐ちゃんは!
慌てて、ショップに電話。聞いたらボッタクリ価
格。こういうとこなんだよな。嫌いなのは。
ビックカメラに聞いたら今日までの価格はオンラ
インと一緒。在庫は新宿のほうがいいかもと案内。
とりあえず、新宿で取り置きを頼みました。
もしかして、スマホの購入も現金じゃないとだめ?
と思ってお金用意しまーすって電話切っちゃった
けど、気になってもう一度ビックカメラに電話。
確認したら、普通にメルペイとかも使えますけど、
ポイント下がるのだけは了承くださいと言われ、
2パーならいいかと、お礼を言って切りました。
あとは、審査が通り、乗り換えられたら問題ない!
晴れてDoCoMoユーザーになりまーす!って言え
るように抜かりなく準備しなきゃね。
MNP予約番号も申し込んだし、あとは手続きだけ
やな。


