交換手続きを怠ってたnanacoを交換しました。
ポイント交換には、不正利用防止のために、
間違いなければ、このURLをクリックしてください。
という確認メールが届くのですが、
それをクリックした気になってしまって、
放置してました。
で、気づいた頃には、確認期間が終わってて、
サイトに連絡してほしいと出る。
安心といえば、安心ではあるけど面倒。
で、忘れてしまったと連絡したらなんと!
同じようなことを過去にもやらかしていて、
1000円分のnanacoが届いた。
ということで、エクレアとセブンカフェを買ってきて
雨上がりのお散歩をしてきた次第。
ポイ活ってたまにうっかりすることあるのだけど、
少し得した気分。
個人的におすすめなのは、マクロミルだけどね。
dポイントにもPayPayポイントにも300ポイント
から交換できるし、社会の役に立てるならいいよね。
ポイント交換には、不正利用防止のために、
間違いなければ、このURLをクリックしてください。
という確認メールが届くのですが、
それをクリックした気になってしまって、
放置してました。
で、気づいた頃には、確認期間が終わってて、
サイトに連絡してほしいと出る。
安心といえば、安心ではあるけど面倒。
で、忘れてしまったと連絡したらなんと!
同じようなことを過去にもやらかしていて、
1000円分のnanacoが届いた。
ということで、エクレアとセブンカフェを買ってきて
雨上がりのお散歩をしてきた次第。
ポイ活ってたまにうっかりすることあるのだけど、
少し得した気分。
個人的におすすめなのは、マクロミルだけどね。
dポイントにもPayPayポイントにも300ポイント
から交換できるし、社会の役に立てるならいいよね。


