SHARPって、確か中華系になっちゃったんですよね。
ほんと、国内メーカーのふりをして欠陥品を
売りつけるあたり、地に落ちてますよね。
sense5G、sense6、R6、R7、共通して熱暴走とか
終わってる。
昨日、友達にお付き合いして渋谷まで。
そして、TSUTAYAでレンタルしてルノアールで
ダビングしてるのをスマホポチポチしながら、
お茶してたら、なんと!
充電がすごい減っていく!
いくらなんでもおかしいだろ。
と、充電ケーブルを、充電ポートに差して、充電しても
低速充電のまま。
なんだコイツ。お熱測ったら、40度。
人間なら死んでるよ。
じゃあ、再起動させて、充電しましょう!
って、電源切ったら、立ち上がらない。
ほんとふざけてる。
仕方がないので、オンライン修理の手続きを。
ショップに持っていっても、だるいと言われ、
データ移行の余地も与えず、SHARPの犬の
ショップなんてポイ!
明日、キットと、代替え機が来るので、点検に
出すことにしました。
基板がやられていようが、欠陥品をリリースした
SHARPには、弁償してもらいたいですね。
消費生活センターに相談したらどうにかなるもんかしら。
ほんと、国内メーカーのふりをして欠陥品を
売りつけるあたり、地に落ちてますよね。
sense5G、sense6、R6、R7、共通して熱暴走とか
終わってる。
昨日、友達にお付き合いして渋谷まで。
そして、TSUTAYAでレンタルしてルノアールで
ダビングしてるのをスマホポチポチしながら、
お茶してたら、なんと!
充電がすごい減っていく!
いくらなんでもおかしいだろ。
と、充電ケーブルを、充電ポートに差して、充電しても
低速充電のまま。
なんだコイツ。お熱測ったら、40度。
人間なら死んでるよ。
じゃあ、再起動させて、充電しましょう!
って、電源切ったら、立ち上がらない。
ほんとふざけてる。
仕方がないので、オンライン修理の手続きを。
ショップに持っていっても、だるいと言われ、
データ移行の余地も与えず、SHARPの犬の
ショップなんてポイ!
明日、キットと、代替え機が来るので、点検に
出すことにしました。
基板がやられていようが、欠陥品をリリースした
SHARPには、弁償してもらいたいですね。
消費生活センターに相談したらどうにかなるもんかしら。


