朝早起きできたー!
ではなく、気づいたら寝落ちしてました。
もはや、ノイローゼなりかけです。
音楽活動やっても、集客なんて二の次。
歌わせてもらえてるだけでありがたい。
一緒の演者さんには、まぁまぁ受けがい
いのかな。
でも、それじゃ、だめなんです。
自分の存在価値を疑うというか、限界を
感じるというか。
ストレスになるんですよ。
友人知人をライブに呼ぶのは当たり前な
のかもしれないけど、来ないっていうの
が!
仕事などで行けないというのと、確信犯
で来ないとは全然違うから。
来たいけど、物理的に無理ならまだわか
る。
よそのライブで楽しんできたってわかっ
たら、「なんで、うちに来ねえんだよ」
ってなるのわかんねえのかな。
孤独感でいっぱいになるから。
配信などでのいろいろなことはあるけど、
根本的な解決になってない。
SHOWROOMの公式取ったところでクソ
役にも立ってない。
通りすがりの星泥棒なんていらねえんだ
よ!だからやらねえんだよ。
ふざけるな!
Pocochaなら、まだ応援してくれている
人がいるからやれるんだ!
それをわかって見に来いや!


