Cyber−Stream〜平成令和下克上絵巻〜

いろんな人のつながりと、ホストOBとして何ができるかを考えつつ、プライベートのことを書いているブログです。

SHOWROOM

ただいまPCサポート(メンテナンス、増設など)お気軽に承っております。
予算に合わせた対応をさせていただいておりますので、お気軽にご相談ください。
首都圏を中心に行かせて頂きます。

これだから困る

朝早起きできたー!
ではなく、気づいたら寝落ちしてました。

もはや、ノイローゼなりかけです。
音楽活動やっても、集客なんて二の次。
歌わせてもらえてるだけでありがたい。
一緒の演者さんには、まぁまぁ受けがい
いのかな。
でも、それじゃ、だめなんです。

自分の存在価値を疑うというか、限界を
感じるというか。
ストレスになるんですよ。

友人知人をライブに呼ぶのは当たり前な
のかもしれないけど、来ないっていうの
が!

仕事などで行けないというのと、確信犯
で来ないとは全然違うから。

来たいけど、物理的に無理ならまだわか
る。
よそのライブで楽しんできたってわかっ
たら、「なんで、うちに来ねえんだよ」
ってなるのわかんねえのかな。
孤独感でいっぱいになるから。

配信などでのいろいろなことはあるけど、
根本的な解決になってない。
SHOWROOMの公式取ったところでクソ
役にも立ってない。
通りすがりの星泥棒なんていらねえんだ
よ!だからやらねえんだよ。
ふざけるな!
Pocochaなら、まだ応援してくれている
人がいるからやれるんだ!
それをわかって見に来いや!

寝る子は育つ?

昨日は、選挙関連のことで、
外に出た以外は家にいました。

SHOWROOMの配信だけでした
ね。

SHOWROOM終わったら、眠気
が来て、寝てしまいました。

思ったより体力使うね。

今月は支払日がもう一回。
それも来週。
あー。大変だねー。困ったなあ。

まぁ、食べ物やりくりして、乗
り切らないとね。

今夜もSHOWROOM配信。
18時から始めます。
ラストまで追い込み配信かな。



【PR】「3rdシングル」
予約開始しております!

お問い合わせ、予約はこちら☆
info@aonamiryo.me まで

<予約エントリー項目>
・お名前
・住所
・ご連絡先
・予約枚数
・郵送 or 直接受け取り

予約待ってます! 
3曲入り1000円です!
(郵送時別途送料400円)

とはいえ、SHOWROOM

昼間荒れ狂いましたが、イベ
ントは待ってくれません。

参戦はするもののテンション
低め。
だってさ、誰も来ないし!
って開始ボタン押せや!

来ても、コメントすらない。

いいや、ちょっと投げやり。

どうせならカラオケ配信で、や
り放題行くか!
と、ポーチをゴソゴソ。
イヤホンマイクあったかも?

ありました!
コメントないから、いいや!
最後まで、何曲か歌ってみまし
た。

まぁ、お昼、なけなしのお金で
買い物行って帰ってきたので、
イベント終わったら、当分やら
ないかもしれない。
もういいです。
投げやりで行きます。
ストレス抱えるから。
公式アカウントなのに、過疎枠
とか苛立ちしか起きません。

25日からまたお出かけ多くなる
しね。さて、夜ご飯食べるか。

20日は「MUSIC BOX」
池袋CANOPUSでのライブです。
お昼間のライブになります。
2000円+1dです。
予約はシングルと同じメールに
送るか、twitterにリプ、DMして
ください。



【PR】「3rdシングル」
予約開始しております!

お問い合わせ、予約はこちら☆
info@aonamiryo.me まで

<予約エントリー項目>
・お名前
・住所
・ご連絡先
・予約枚数
・郵送 or 直接受け取り

予約待ってます! 
3曲入り1000円です!
(郵送時別途送料400円)

くたばれ!SHOWROOM

どうせ、嫌がらせのために、
イベントやってんだろ?
ふざけんな!

初日を終えた実感です。
誰も来ないのは問題だけど、
来てもコメントすら残さない。
呪いかけて殺したくなりまし
た。まじでムカつきます。

見限りたい気分です。
公式アカウントもらってるの
に来やしないルームなんて配
信してる意味ねえし。

早く潰れねえかな。
AKBのご機嫌取りしかしねえ
配信アプリなんて消え失せろ
カス。苛立ちしか覚えません。

なんのためにイベント参戦し
てるのか意味を疑う。

それでランキング決められる
ことに疑問を覚える。
低レベルな争いでも負ける。
サポートのない配信アプリな
んて消えろ。

19日までは予選があるから、
配信はするけど、不機嫌だっ
たら理由はそれです。
先に書いておきます。



【PR】「3rdシングル」
予約開始しております!

お問い合わせ、予約はこちら☆
info@aonamiryo.me まで

<予約エントリー項目>
・お名前
・住所
・ご連絡先
・予約枚数
・郵送 or 直接受け取り

予約待ってます! 
3曲入り1000円です!
(郵送時別途送料400円)

ザ・軽率!

軽率に応募したSHOWROOMの
イベントの件から書きますね。

15日からのSHOWROOMイベン
ト予選なのですが、オーガナイ
ザーさんでお世話になってる、
Frekul様限定枠のイベント予選
とのことで、ほんと、軽率に、
応募しました。

決勝で一位になるといろいろと、
褒賞があるとのこと。
楽曲提供やら、FMとのタイアッ
プやら。
なので、応援していただきたい
のです。

配信は一日2時間までとのことな
ので、イベント期間中の、20時
から。
最終の19日のみ17時からの予定。

頑張って音楽活動やりたいので、
応援をお願いします!

さて、話は変わり、今日の流れ。

今日は、何気なしに買い出しだ
なー。行くついでに新宿出よう
かと出ました。
いかんせん、財布の中は空っぽ。

地下鉄に乗り、新宿へ。
ソフマップのiPhoneの中古!
たけーよ!とか、ヨドバシは、
一つにしたほうがいいんじゃな
いかなー!とか。
そんな中、同人屋さんに行って
も情報ゲットできず、ビックカ
メラの方へ歩いてる途中に。
あ!デビットカードの残りの小
銭がある!って思いつき、引き
出しに行きました。
これで、今日の買い物先変えら
れる!

オーケーストア行くことにしま
した。
ビックカメラで、チェキ本体が
安い!
あー!LINE Payのキャンペーン
で20%戻ってくるんだっけ?
だとすると美味しいな。
だがしかし!すぐに値段変えちゃ
うからな。フィルムと一緒に買
わないといけないしな。

なんて思いつつ、オーケースト
アへ移動。
千駄ヶ谷のオーケーストアへ。
パンしか買えないからなと、思っ
てると、少し余裕がありそうな
ので。
ここで、キャラメルラテを追加。

帰りは、やはり最寄りのスーパー
に寄ろうかと寄る前に、ローソ
ンで、クーポンを利用して引き
取り。
スーパーに寄って、カップ麺2
つと、おつとめ品のパンを。
ポイント活動してなかったら、
軽率に動かないよね。

このあとは、陣中見舞い届け
行かないと。
お花見の会費を忘れてたと、白
井愛子さんから連絡。
ええ、とりあえず陣中見舞いに
充てさせていただきました。
次会うときにお支払いしますね。

そしてくつろいでる最中に、軽
率に応募したAmazonギフト券
に当たり、また積立られました。
どうやら、Amazonでチェキ本
体を買えてしまうようです。

愛子さんのプレゼントなので、
どうしようかなって思ってしま
いますけど。
浮いたお金で他のことに充てら
れるならソッチのほうがいいか
なあ。
ちなみに、まだ受け取ってない
Amazonギフト券が積み立てら
れると本体は買えちゃう。
愛子さんのために使うかな。


【PR】「3rdシングル」
予約開始しております!

お問い合わせ、予約はこちら☆
info@aonamiryo.me まで

<予約エントリー項目>
・お名前
・住所
・ご連絡先
・予約枚数
・郵送 or 直接受け取り

予約待ってます! 
3曲入り1000円です!
(郵送時別途送料400円)


Tシャツ
読者登録
LINE読者登録QRコード
twitter
記事検索
マクロミル
アンケートモニター登録
ブログクラブ
ポイントサイトのポイントインカム
QRコード
QRコード
チケット購入ページ
RSS
livedoor プロフィール

あおなみ りょう

  • ライブドアブログ